お気に入りのiPhone液晶保護ガラス

先日、2年使用しているiPhoneの液晶保護ガラスが劣化しまして、改めて、液晶ガラスを検討してみました。

結論から言えば、NIMASOというメーカーが生産している、液晶保護ガラスフィルムが、とても高品質で、かつガラスを貼りやすくて、とてもお勧めです。

ちょうど2018年のiPhone XS Maxが発売した時にも、Amazonで購入したようですが、2年経った今でも、やはりNIMASOの品質は非常によく、同じ製品を購入することとなりました。

もうiPhoneの液晶フィルムといえば、こちらのメーカー一択じゃないかと思えるほどなので、今後も高品質な製品を世に出し続けて欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました