Kyashリアルカードが使えないサイト一覧(日々更新)

Kyashカード 節約

自分への備忘録も兼ねて、Kyashカードが使えなかったお店を列挙しておきます。

そもそも、Kyashカードとは、VISAの支払いに利用できるプリペイドカードです。

VISAに加盟している、という点が、このカードの特色ですが、そのVISA加盟店なのに、Kyashカードが使えないサイトが、人気なサイトであっても存在します。

それでは、そのリストを、日々、更新していきます。

使えなかったサイト一覧

  • NHK放送受信料
  • 森ビル株式会社 アカデミーヒルズ
  • ソフトバンクモバイル
  • Uber Eats
  • LINEギフト
  • 定期券の購入(有人カウンターなら可という駅もあり)
  • 病院(自動精算機はNG、窓口なら可能という病院もあり)

可能だったサイト一覧

  • まぐまぐ!
  • SBIネオモバイル証券(月額利用料200円(税抜))
  • レアジョブ
  • マクドナルドモバイル決済
  • 紀伊国屋書店
  • 阪急交通社(旅行代金)
  • じゃらん(旅行代金)
  • さとふる(ふるさと納税)
  • STREAMGAMES
  • ヨドバシ・ドット・コム
  • ソフマップ.com
  • ユニクロオンラインストア
  • 出前館
  • DHL
  • Amazon.com
  • ヤフオク!
  • JR九州ネット予約
  • ムビチケ
  • Paypal

可能だった実店舗

  • スターバックスコーヒー
  • ドン・キホーテ
  • マクドナルド(一部使えないお店もあり)
  • ユニクロ(一部使えないお店もあり)
  • ニトリ(一部つかえないお店もあり)
  • ソフマップ
  • 東急ストア
  • 西友
  • イオン
  • まいばすけっと
  • 石井スポーツ
  • 京王電鉄(京王ライナー)
  • JR東海の窓口(券売機は不可)
  • まねきねこ(カラオケ)
  • 鳥貴族
  • くすりの福太郎
  • タクシー(業者による)
  • プロント
  • CoCo壱番屋
  • タイムズ駐車場(場所による)

今後も、どんどん更新していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました