おトクが満載!メルカリユーザー必見のクレジットカード『メルカード』の魅力とは?

メルカリといえば、オークションやフリマアプリでおなじみのサービスですが、最近では「メルカード」というクレジットカードも提供しています。

私も22年11月に申し込みましたが、アプリ内の即時払いの機能がとても気に入っています。クレジットカードですが、デビットカードのような使い方をしているので、クレジット負債が積み上がらずに便利だと感じています。

この記事では、メルカードの良さについて紹介します。

メルカードとは

メルカードは、メルカリが提供するクレジットカードです。メルカードはJCBブランドで発行され、年会費は無料、ポイント還元率は1%となっています。また、クレジットカード利用金額に応じて、メルカリの割引率がアップするといった特典もあります。

ポイント還元率が上がる!

メルカードの最大の魅力は、ポイント還元率です。通常は1%のポイント還元を受けられますが、メルカリでの買い物や、クレジットカード決済をすることで最大4%のポイント還元を受けられます。還元されたポイントは、メルカリ内での支払いや現金として払い戻しを受けることができます。

年会費が無料!

メルカードには年会費がかかりません。発行費用や維持費用もかかりませんので、気軽に申し込むことができます。

ウェルカムキャンペーンがお得!

メルカードは発行後3か月間は、メルカリ内でのクレジットカード決済で最大10,000円までのポイント還元が受けられるウェルカムキャンペーンを実施しています。メルカリでの買い物を始めるにあたって、初めてメルカードを取得した方にはお得なキャンペーンですね。

以上が、メルカードの魅力的な特典です。クレジットカードを持つなら、メルカードは検討してみる価値があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました