年末のご挨拶(2020)

雑記

2020年も、あと数時間で終わろうとしています。

思えば、2020年1月にふとブログを始めてみようと思い、ドメインとWordPressをインストールし、開始したブログでした。

この1月には全く予想もしていなかった形の1年となり、そして途中でブログを更新できていない期間もありましたが、何とか12月までやってくることが出来ました。

来年も細く長くをモットーに、とにかくコツコツと続けようと思います。

まだまだブログのデザインといった点でも、ブラッシュアップをしていきたいと考えていますし、こうして自分が考えたことをブログに記載している、雑記ブログではありますが、世界中にいる、日本語が読めるどなたかの役に立つべく、今後も情報発信をしていきたいと考えています。

読者の方から見て、まだまだ至らぬ点が多いブログだとは思いますが、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

来年も今年以上のことが起こる可能性もありますが、目の前のことを楽しんで、最善の手を打つべく、頑張りたいと思います。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました