無印良品で、AnkerのOEM製品の急速充電器が売っている!

ガジェットが好きな人、特にAnker製品を使っている人で、恐らく持っていない人はいないのではないか、と思えるベストセラー商品の「PowerCore Fusion5000」充電器ですが、

この度、なんと、無印良品の充電器として、売られていることが分かりました。

「USB用モバイルバッテリー・急速充電器付 MJ-PSMB1」という商品で、無印のネットストアにも売られています。

USB用モバイルバッテリー・急速充電器付 | 無印良品
急速充電器が一体になったモバイルバッテリーです。プラグが折りたためます。 ・入力:USB_micro-B×1 ・出力:USB-A×2 ・ケーブル:USB-A型プラグ、USB_micro-B型プラグ×1 ※付属のケーブルは、モバイルバッテリー本体の充電用コードとして付属しています。 お客様がお使いの端末には、各端末に対...

この充電器ですが、実はAnkerがOEM(この場合では、Anker社が無印からの委託で、充電器を作ること)提供しています。従って、中身はAnker社の充電器そのもので、とても高品質なんです。無印良品の充電器の元ネタが、Fusion5000そのものなんです。

少しデザインが違ったりして、Ankerという文字が消え、その代わりにMUJIという表記があるくらいなのですが

無印といえば、昨今、遂にAmazonでも出店を開始しました。

この製品はまだAmazonで販売されてようで、Amazonには従来からAnkerが販売しているFusion5000のみ、発売されています。この製品はAmazonや楽天市場で、購入することが出来ます。

とにかく無印良品の製品で、身の回りを統一したい、という人は、無印良品のネットストアから、この一体型の充電器を注文されることをお薦めします。

コンセント付の充電器で私も2017年に購入し、ずっと愛用していますが、耐久性にも優れており、本当に使い勝手がいいです。よく売れるのも納得の一品です。

あと、充電器も売っているので、こちらも無印良品が好きな人は買ってもいいのではないでしょうか。

この製品を知るタイミングで、同時に無印のケーブル収納を発見しました。USBケーブルをすっきりとまとめることが出来るので、注目の一品ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました